2013年8月19日月曜日

進路が

台風12号がもたもたしてて、いろんな意味で嫌な感じ。
今日の午後から北東、もしくは北の風が強くなるっぽいけど、サクッとこっち来るなら通り過ぎて欲しいね。

テレビが無いのと興味が無いのと見る時間が殆んど無いのでテレビ見てないんだけど、
昨日、テレビ番組で離島対決とかで伊良部島が出てたらしい。
芸能人がどっちの風景や場所がイケてるか少ない人数で多数決取って、勝ち負けを決めるんだって。

撮影に来た時、確か台風関連で荒れている日だったと思うけど、そういう日の
駄目駄目な日で撮られるのもな、と思うけど、観光地とか優劣決めて楽しいのかな?

普通に世界の車窓からとか、田舎へ行こうとか、そういう番組で良いと思うんだけど。

まぁテレビは完全オンデマンドにならん限りは見ないかな。

そういえば昔、テレビを普段見ないから世間を知らないとか、ドラマとか見ないから思いやりが…とか言ってたお方がいて、韓国ドラマにハマってて、情報の全てがテレビという以下略。
身内なんだが…(汁)

0 件のコメント: