2013年8月26日月曜日

再発してきたかも



昨日のピッカ具合をちゃんと撮ってなくて、今日もそんな気配を感じつつだったけど、昨日には
まず届かない感じ。
まぁまぁいいか~。

ちょっとココ最近、恐らくゆっくりとなんだけど、病気の自覚症状なのか、ただの披露なのか??な
状態があって、試しに減らしていった薬に予備がちょっとあったので、飲んでみたら結構回復。
あ~、これどうなんだろう??
幾つか予測出来て、

・慢性疲労と連動してしまっただけとか。(ストレスなイベントもあったしね)
・薬の減らす段階がちょっと速くて、ゆっくりと症状が出てきてしまった。
・免疫力をつけるためサプリ関連を飲んでて、これが結構効いてしまい、今飲んでいる薬そのものが免疫力を下げる薬なので、効果が薄れた。
・そもそも症状が再発・悪化してきた。

のどれかかな、と。
幸い、この病気のスタート地点である、目から来て無くて二の腕、ふくらはぎ周りが直ぐに疲労を
感じやすくなってて、ちょっと休めば復活的な感じで、事務系作業は問題なしで体を動かす系が
ちょっと心配な感じ。

症状が再発、悪化してた場合、この病気の合併症の元の腫瘍ちゃんが再発だと結構アウト率高いので、9月中旬予定のCT検査が結構大事だなぁ。

まぁ、流れに任せるしかないね。

0 件のコメント: