2013年8月17日土曜日

熱帯低気圧の動きが怪しい



米軍予測が出たんだけど、沖縄地方に今現在で2つの熱帯低気圧がうろうろしてんだけど、
それぞれ反時計回りで宮古、八重山諸島にアタックしてくる感じ。
同時期に。
風向きも北東や北になりそうで、海遊び関連はくれぐれもお気をつけて。

相変わらずゲリラ豪雨が続いてて、でもこれのお陰で熱帯低気圧がバリバリの台風にならない
のかな?とか思ってたりするんだけど、写真的にはこういう雲は結構好きなので文句言えない。

雨漏りが心配ではあるんだけれど。



夕日前は積乱雲乱舞してたんだけど、日が落ちると結構シオシオになってしまうパターンが続く。



やっぱ、夕方の雲、雨雲、雨柱にからきし弱い。

0 件のコメント: