2012年6月7日木曜日

眠い日

今日はやたら眠い。
というか昼ごはん食べた後、猛烈に眠く体力も削がれる感じ。
とっておきの肉を炊きたての飯で食べたせいだ。
あれはやばい。
ヤバ肉と名付けている。
タレだけでもいいくらい。
伊良部島とか宮古島、沖縄とはまったく関係ない肉だけど。

そんで、

明日は病院で外科手術後の、今後10年くらい?
続けて行かないといけない定期的な検査。
造影剤入れてのCTとかそういうの。
なんか出ちゃったら双六でいうスタートに戻る…な感じの。

今思えば放射線治療とか抗がん剤は嫌ずら。

まぁ、もうこのあたりは悩んでも嘆いても
何にもならんので、平良へ行く喜びというか、
ドラモリにメイクマンにかねひでに〜と、
色々と調達ってやつです。

0 件のコメント: