2012年6月19日火曜日

って事で帰ってきました


って事で無事帰ってきました。
せっかく一眼持って行ったので、載せますね。

日程としてのスケジュールというか予定どうりではあると。
伊良部島空撮が出来なかったのが残念です。
また日を改めて挑戦という事なのかな、と。
写真展は一週間延長して恐らく30日、早くても29日までやっています。
写真展が終わっても、すぐでは無いですが病院内のアチコチに貼られる
と思います。
自分も色々と勉強になりました。
看護士さんからも、次もやって~とか言ってくれたので、2012年度作も
沢山良いの撮れたら、機会もあればやってみてもいいかな、と思っています。


行きの飛行機
帰りの飛行機・・・


行きの時間帯で那覇ー石垣だったらいいの撮れていたかもしれないなーと
思いつつ、色々と残念。

今回の本命は写真展を見に行く。
だったんだけど、伊良部島空撮も同じくらい大事というか、自分の中の重要度
というか・・・う~ん。
まぁ、色々しょうがないし、めっちゃいいコンディションで飛行機の飛ぶルート
が違うという可能性もあるので、何回か失敗する前提で動かないと駄目ですね。

でもちゃんと撮影できたらそれだけ貴重な代物にはなりそう。
めげずにチャレンジしていこうかと。

しっかしこの時期にこんな天気なんて・・・。

0 件のコメント: