2012年6月28日木曜日

夕日と月

イメージどおりにはなったけど、夕日が飛び過ぎないようにマイナス補正というか、
マニュアル露出でないとうまく繋がらないから、月側が暗くなってしまい、
結果、色々いじったんだけど、月側がノイジーになってもうた。
もうちょい夕日が水平線に落ちて光量の平坦化を狙っても良かったんだけど、
台風6号の影響で雲がモモモと増えて来まして、月がないとね、やっぱ。
というコンセプトというか、思いつきではあるんだけれど。

でも、こういうパノラマもアリだよね? ねっ?

雲台周り、色々カスタマイズしてて六角レンチで雲台とクイックシュー
とか組み合わせて諸々やってたら、勢いあまって爪が剥がれて
チョイ痛な事をしただけの価値を見出したい。

魚眼使ってないけど、魚眼っぽいけどなんか違うみたいな面白い
構図も思案中なんだけれど、まぁ色々試してみよう。

はよ、仕事立ち上げの準備もしないといけないけれど、カッコ汗とか
なんだけど、水は高いところから低いところへ流れるのよ。

0 件のコメント: