2012年6月17日日曜日

那覇にー

台風が来る前に那覇へ。
勢力が"猛烈な"になりそうだけど、今のところは直撃はなさそう?
な感じ。
19日に帰ってくる予定なんだけど、普通に
足止め食らうと思ってたけど、なんとかなりそうな予感。
実は足止め食らったら水族館行って、広角で
デッカイ水槽のHD動画を定点で撮ろうかとか思ってて、
(自分用の癒し動画としてー)
でもメインカメラは動画撮影機能無いから
1眼を2台という構成を用意してたんだよね。
朝になって台風情報調べたら普通に帰れそうだから、
荷物重いの嫌なので1台構成に慌てて修正。

でも石垣経由で帰る際の諸々事情で、標準レンズ構成で
2台でも良かったかもなー。
今のメインカメラはバッファ少ないし書き込み遅いからなぁ。

ってそんな慌ただしい朝。

0 件のコメント: