2012年6月15日金曜日

個人名刺


ってー事で個人名刺を作成。
さささと作って、東京の業者さんで前回ポストカード作成した中で
一番色が近く対応も良かった所に発注。

あくまでも、自分のこれをやろう!っていう仕事までの繋ぎの名刺。
基本、現在はプーさんなのだけど、これから色々な機会だったり、
色々な事があるので、連絡先は各方々に知っておいてもらった方が
なにかといいしって事で仮のだけど。
色々準備出来たら本番というか、事業としてのまともなやつを。

って事で、明後日に沖縄本島へ写真展の様子をドラドラって感じで
見に行くんだけど、病院の関係者の方々にもお配りしてシシシって
準備整えていたのだ。
台風周りは行きはなんとか大丈夫そうで、帰りは恐らく直撃なんで、
多分、本島で足止め食らうとは思うけど、それもまた良しだ、と。

って思ってたら今朝、病院の関係者の方から連絡があって、
新聞社の方が取材するかも的な御連絡で、直で連絡取って
取材を受けることになり、名刺作っておいて良かった~。

・・・のか??
結構適当なやつなので、これでいいのか悩んでみたりしている。
あ、作ろーって豆電球ついて一時間後位には業者さんに
データアップロードしてたから、もうちょっとクールダウンというか、
最低でも一日置いてでも良かったのかもしれないなぁ。



足の痺れは頚椎よりチョイ下の背骨のどこかが???な感じで、
だけどその付近は、手術後に胸周りを庇うので今まで動かし難かった
所なのと、一番負担がかかっていた所なのと、放射線治療でピンポイントで
あてても、周りの組織にもなんらかのダメージがあって、微妙に
そういう箇所だったりする。

胸の骨もくっついてきてというか、色々とちゃんと動かせるようになって
きたもんだから、動かせるようになった事で初めて悲鳴を上げた的な
そういうのも出てきたのかもしれなくて、今はストレッチしつつ、
次回の通院時に色々と相談してみようと。
レントゲン取って何かを確定してもらうとは思うけど。
ストレッチして姿勢も気をつけていると痺れも弱まってきてる所も
あるし。
でも、スルーはしちゃ駄目だと、自分で調べた限りではそんな感じ。
手足のしびれはすぐに医者にゴーした方がいいみたい。



あ、appleのUSキーボードをwindowsで使っているんだけど、かなりいいわ。
左comamndキーをaltにして、F13をsnapshotにしてるだけだけど、
打ち易いし小さいしで。
変なファンクションというか基本使わないし、これで十分。
元々US101ユーザーだったので、こんなもんでしょう。

0 件のコメント: