2012年6月1日金曜日

/^o^\フッジサーン

羽田飛び立つ時は天気が悪くて、色々無理だろうなと思ってたけど、
静岡手前あたりで良い天気っぽいのになって富士山とこんにちは。

写真だと分かり難いけど、飛行機の窓からの富士山ってのも
結構良いインパクトあるよね。

今日は五時半起きで、帰ってくるのだけで結構クタクタに。
というか、東京の時間の流れになんとなく馴染んだのが今日の朝で、
今思えばだけど、浜松町というか、大門近辺を散策する余裕があっても
良かったなぁ。
実は東京タワーに行った事ないんだ。 アハハ。

次回は何時になるだろうか?
お金が鳩かよ!?って位、飛ぶ飛ぶしちゃうので、どうせ飛ぶなら
レンズ買いたい・・・。

という。

0 件のコメント: