2012年6月2日土曜日

戦利品と西瓜

夕方になると雨が雨くせぇというか、普通に雨がジョッときてしまう。
アメダス見てもそう。
ひゃぁ〜って思ってた所で西瓜登場。
伊良部島産の西瓜。
瑞々しくとても美味しい。
フレッシュもんは久しぶりな感じではあるのでとても美味しい。

はい、これからマニアックな話。
英語配列キーボードを探してて、東京でちと探してみようと。
有線無線のコダワリ無し。
物があるにはあるんだけど、メカニカルキーボード。
茶軸だの赤軸だの。
まー高いしちょっちもうメカニカルキーボードは
ご遠慮したいし買うわけ無いので、他にも物色してて…
まーないんだよね。
ロジテック(日本のロジクールね)のUS物があれば最高で、壊れた奴を買いなおしてもいいかなぁ?
と思ってた所で、東京に行く前に下調べしといたアップルのUSキーボード。
普通にwindowsで使えちゃうんだけど、幾つか対応してないキーとか、
commandキーをaltにしたいです。とか、
そういうキーリマップソフト使って良い感じに。
後は慣れて、使いやすく…ならぬなら輸入なのでしょうか?

と。

0 件のコメント: