2012年6月30日土曜日

夕日が沈む




天気が良すぎるので、夕日くっきりDAYな感じではあったので、
水平線まで沈むのが見れちゃう場所まで行ってしまう。

久しぶりにくっきりとした太陽をと思ったんだけど、雲に隠れちゃったねぇ。
倍率の高いレンズつけて夕日を撮るとき、ファインダーを覗いたとき、
綺麗なオレンジ色が見えて結構血が騒ぐ。
というか、癒されます。

今日は疲れた~。

そしてやっぱりPCのメモリ問題解決せず。
トリプルチャンネル仕様のチップセットなんだけど、
6スロット全部入れると駄目なのか、
6G~以上だと色々不具合あるのか。
4Gのを3枚という手もあるけれど、今はメモリはそんなに高くないけれど、
失敗したときのブツのやり場に目が眩みそうなので、色々悩んじゃう。
手元に都合6G分のメモリが無駄になっているし。

買うしかないのかなぁ?

0 件のコメント: