2012年6月8日金曜日

病院で平良で

朝早く病院へ平良へ。
久々の点滴ライン。
造影剤用。
検査結果は2ヶ月後に持ち越し。
カゲが写ってて、でも放射線治療の影響による炎症?
肺炎の跡かもしれなくて、と。
放射線治療であてた後というか、方向というか、
漏れて当った場所とか結構分かるんだねぇ。
まぁ2ヶ月後に再検査でどうなるか知らないけど、
1発目のチェックでこう来ますか!
って感じで。

足の痺れは今の薬を減らしていったのとは違うくさい。
他の病気、ヘルニアとも違うみたい。
とりあえず様子を見ましょうって感じ。
抗がん剤の副作用かもとか。
力が入らない訳ではないので、こっちもじゃぁ薬を増量で!
とかの方が困るから、とりあえず様子見でいいか。

ってよりも、病院ついて5時間経っても薬を貰えるとこまで
行ってなくて、ちょっと疲れるなぁ。
待ち時間が長すぎるよ。

ま、しかし、もしも再発してたらどうなんだろね。

0 件のコメント: