2012年6月18日月曜日

病院へ行って、と

病院に行って、自分の写真の眺めて、取材を受けてと。

その後、総務の方(色々と手配していただいた)とお話。

その後は自分がいた病棟にご挨拶して懐かしい方々とも
お会い出来たけど、シフト勤務の都合もあり、
お会い出来ない方もいてちょっと残念ではあるかな。

写真は好評のようで良かった。
しばらく写真展示前にいたけれど、評判いいですよーって
話を聞くだけじゃなくて、自分で見て実感した次第。
やって良かった。

それで台風が近づいて来ておるので、酷くならんうちに退散。

ちょっと遅い昼はDFS内にあるフードコロシアムで。
まぁ仕組みはわかるけど、なんかわかりにくい。
メニュー周りが。

昼ビールをここでもやってしまう。
普段は節制(?)してるハズだからいーかー。

なんか幸せコスパ的に昨日のお昼のやざえもん(回転寿司)
が良かったなぁ。
東京に行ってた時に本マグロを食べるのを忘れてたから、
ついうっかりアップルタウンまで足を運んで行ってしまう。
次に生まれ変わる時は本マグロが食えなくなる
可能性があるから色々と食べてしまう。
本マグロやべーよー。

昼ビールと昼寿司ってかなり危険。

0 件のコメント: