2012年6月5日火曜日

台風去った後

色々とカメラ持ってドライブしてみたけど、
(といいつつも、そんなはっきりしたモノではなくて、適当)
確かに良い天気ではあるけれど、なんにせよ風が強い。

風が強い!

北風だし!

って事で、撮りたいものが中々見出せないし、
色々忙しかったのもあって、足が結構しびれちゃってて、
でもこれは薬が足りないかもだし、色々疲れているのは
確かなので家でゆっくりと寝て過ごしてみた。

荒れてても海は綺麗だけれど。



キーボードのお話。
US配列でないと駄目な体なので、色々と模索した結果、
アップルのUSキーボードにしてみたんだけど、
色々と慣れてきて結構いいかもしれない。
ただし、キー部分がすぐに汚れそうで、キーボードカバーは
買ってないけど、あのシリコンチックなふにゃふにゃなやつって、
すぐに黄ばむので好きじゃなくて、まぁこのまま突き進む感じで。
なので、メリケンアマゾン個人輸入はちょっと待ち状態。

フルキーボードでなくとも良かったかもしれないな。

0 件のコメント: