2012年6月19日火曜日

帰るで

無事(?)傘を使うこともなく、予定してた工程で帰れそうではある。

傘持ってきてないけど。

石垣経由で帰るのは理由があって、伊良部島の空撮をしたいと。
昔撮影した、かなりバッチリなコンディションのは
持っているんだけど、コンデジだったので、
A3あたりからちょっと怪しくて、1眼でバッチリ
撮影しようとしてたんだよね。

でも条件があって、

伊良部島に雲が殆どかかってないこと。
飛行機のルートが伊良部島より南であること。
飛行機座席が前列の右窓際席であること。

とかそんな感じ。

まぁ今回は無理だと…は、思う…。
あと一時間後にわかる、はずらー。

台風さえなければ…。

0 件のコメント: