2013年9月17日火曜日

台風19号



到着時が一番良くて、あと五分早くお家を出れば良かった。
光芒が色々出てきてくれる季節になると思う。

台風19号発生で、ちょい前から予想出来てて、天気図、天気図予測から多分、こっちには
来ないだろうな・・・と思っていたので、予想進路も想定してた範囲内。
でも、気象衛星で見る雲が結構厚く大きいので、今、張り出してくれてる高気圧がちょっと弱くなるとか東に抜けちゃうと危険。(なんかウロウロしてるし)

9月10月の台風は結構危険なのが来るので、色々と心配な感じね。



なんか夕方位しか時間が取れない感じで、ちょっと色々と無理無理。
忙しいのは悪くないけど、せわしない感じがちょっと。

0 件のコメント: