2013年9月15日日曜日

淡くやさしく



敬老の日を控えているので、里帰りの島の人関係が結構多いね~。
日曜日ってのもあるけど。
三連休なのもそうだけど、観光の方も沢山。
(でも内地の浜程居ないけれどね)

今日も結構ヘビーに動いたので、夕方どうしようかなーと下はトランクス一丁で踊り場で夕陽方向
を見定めて、行かないって手もアリアリな感じだったけど、赤焼けたら悔しいので行ってみた。

けれど、まぁ、行かなくても良かったのかもしれないけど、淡い感じのもまた変化があっていいのかもしれない。

お薬チェンジしても直ぐに何か体感的に変化する類ではないので、よくわからない。
CTの結果的に内科の先生曰く、多分OK。放射線専門?外科?の人にも後で見て貰ってヤバ
かったら連絡くれるみたい。
まぁ、ビッグウェーブに乗るしかないんですよね。
特に何か波が来ている訳じゃないけど。



これがピークなので似通ってしまう。

0 件のコメント: