2013年9月6日金曜日

久々に焼けた



もうちょっと速く着けばよかったと思う夕方。
雲な感じは好みとは真逆なんだけど、焼けそうなそんな気配。
色々とお忙しい感じなのと、北東の風なので雲もまだなんかいまいち。

なんとなく、マックとかファミマのナゲットのマスタードソースって作れないかな・・・と思って
調べて見たら簡単に作れるので作ってみたら、大体なんとなくそのままの味。
豚肉(調理したのね)につけて食べたら一品料理というか立派なツマミに(笑)
今度BBQな時にソーセージとか、他諸々につけて食べてみよう~。



久しぶりに焼けるのを見るとテンションがあがりますね。



今日も疲れた~。

0 件のコメント: