2013年9月25日水曜日

行って良かった



行って良かった的な夕方。
日が落ちる30分以上前あたりが今の時期のピークな感じ。
色々な雲が混ざりつつ、太陽の光と、空を色々な形で映りだす様は見るだけでも面白かった。

途中までプチ睡魔が来てて、すっご気持ちいいんだけど打ち勝って良かった(笑)


やはり日中は忙しく、且つ、天気は良いんだけど暑いんだけど、スカッとした晴れでは無い感じ。
秋晴れな感じなんだけどね。
風がダイレクトに感じる北東方向の佐良浜に車停めて窓開けて~とかすっご気持ちいい。
こういう場所ならではと。





なので、夕方周りが多くなりそう。
今日からミャークヅツなんだけど、ちょっと行けないなぁ。
これから夜モードにチェンジ。
二毛作的な感じ。

0 件のコメント: