2013年9月12日木曜日

育ちすぎ



相変わらずせわしない感じの日々。
スローライフよいずこへ。
(まぁ、こっちにはお金余っている人じゃない限りスローなんて無理だけれど)

なんか太平洋上に熱帯低気圧が出来てるけど、こっちまでは来なさそう。
でも、毎日チェックしとかないとね。

今日は夏よもう一度って感じで午後からスカッと暑い感じで、雲ももくもくと育ちすぎるくらいのが
ガツンガツン来るので、こういうのがたまらない人は飽きない日だと確信する。



育った雲だけど、もう一度アゲインって感じで第二弾がまた育ってんの。



夕陽がちょっとだけ顔を覗かして、日没してからが本番。
昨日も凄かったね。



ボケっとしてたらよくわからない感じの雲におなりに。



最後はなんかフィスティバルっぽい何処からツッコミ入れようか迷う感じのナイスなのが。

あー、明日は恐らく病院で、CTの日で、血液的に腎臓に負担させたくないらしいので、
数時間点滴後にCT、そして点滴。

時間つぶしの何かを持って行こう。

0 件のコメント: