2013年9月24日火曜日

逆光祭り



獺祭りならぬ逆光祭り。
獺祭(by日本酒)は、好きな銘柄の一つで、なんかアニメで出てきたり、ほこXたてとかに出ちゃった
りして、入手も中々難しくなって来たんだけど、年に何回かは飲んだりしてる。

今でも。 ここでも。

それはさておき、今日はというかこの季節名物な感じの逆光&光芒が出るのが楽しい季節。
出るとテンション上がっちゃうよね。







そのかわり、赤焼けが少なくなっていく時期に突入した感。
今年もあと三ヶ月位しか・・・ない。
文章で書くと結構、ゾッとする位なんかペースが早い。
計画だけで頓挫しちゃっているのを軌道修正していかないとまずいな。

0 件のコメント: