2013年9月10日火曜日

忙しい日中



あー、今日はなんだかんだと色々あって忙しい?というより色々あって大変?の方がしっくりくるかな。
忙しいのを突破したほうが、病気の自覚症状がなんか抑えられる気がする今日このごろ。

明日は海る可能性が高いので、諸々と準備しておこう~。

そいで、今日は夕日前の方が色々とダイナミックな感じで良かったです。
鏡面反射するし、こういう潮の時の佐和田の浜はいいね。





一つの画面に色々な要素が自然として入っているのは結構個人的に好きで、超広角が要するに
好みという訳です。



ちょっとだけ焼けたけど、カーって程じゃなく、写真を撮るよりはボーっと見ている方が何かといい感じ。

0 件のコメント: