2013年9月9日月曜日

光芒の時期



そろそろ光芒がピカーな季節というか時期がたまに見れたりする季節到来です。
出かける前からそういう予感な感じで、数日前から夕陽前の雲にそういう兆候が見られて、
もうちょいって感じで待ちに待ったステキな風景。

今日は比較的まったり過ごせた・・・?んだけど、昨日のお疲れタイムがちょっとだけ残ってる。

なんか、あまちゃん人気で観光地が前年比20倍超えなんだって!?
もう、宮古の民宿を舞台に地元ピー、移住者のドタバタ離島系快活王道ドラマとかでよいので、
純ちゃんとか愛ちゃんでやり直してくれないかな。
ちょっと調査すれば、こっちのイベント系とかも含めてネタの宝庫なんだけどなぁ。
って、ネタといっても日常系の緩い、ながら見するのが丁度良い感じの。



赤焼けとかも綺麗だけど、光芒の方がものごっつい好み。

0 件のコメント: