2013年9月21日土曜日

激しけ



この画像がどれだけか!? って理解出来る人は伊良部に来すぎ(笑)
これはヤバい、超ヤバい。
堤防ちゃん、ありがとうな感じ。

今回の台風では強風域にちょっとかかるだけなので、そこそこ安心だったけど、海は南側は
大時化もいいとこ。

渡口の浜、夕方に行った中の島でここまで波ブレイクな感じはこっち来て初めてかもしれない。
(そういういい時に昼間とかで雨ってないから見れているのもあるけど)




夕方は中の島にちょっと行ってみたら結構凄くて、速攻カメラ持ってきた。
いつもドッパーンな画像だけだから、ちょっとだけ目先を替えて。









こっちのこういう波って透明感がとてもいい感じ。
見てて楽しい。

0 件のコメント: