2013年9月8日日曜日

ギョギョ!疲れた



タイトル考えてたら即決でこれが浮かんだので、もうこれで採用。
(どうでもいい)

今日はとてもとてもとても忙しく、疲れまくり。
まぁ、しょうがない。

で、昼間も昼過ぎも時間が取れなくて、昨日よりもし天気が良かったら水中一眼持ちだしてまた
似たような事やろうかなとか考えてたんだけど、まぁ、無理でした。

夕日もどうしようかだったけど、雲が沢山ありそうではあったので出かけて見たけど、結構駄目で、
日没時間もだいぶ早くなって来ているので、その分ちょっとだけ早くきたつもりでも、まだ遅い感じだなぁと。



今日は水平線よりも天頂方向の方が何かとイケてました。



ボヘっとしてたらいつもの直線雲がドンと流れて来てて、なんとなく台風くるのかな?とか脳裏に
ピカーっと来たりして。

ちょっと休んでCSS周りの復習というかちょっとリハビリしておこー。

0 件のコメント: