2013年9月2日月曜日

17号

台風になりおった。

昨夜、2時過ぎ位から雨ドヴァーなモードになってしまい、雨漏りも心配で、
(まぁ部屋の端っこなんだけど)
アメダス見ながら今後の予測を立てて安心するとか、覚悟決めるとかだったんだけど、
もう、アメダスが薙ぎ払え的な形のまま、払い切る直前で新たに雨雲発達でずっと雨。

すっごい気になって朝方まで寝てない感じで、朝、ホットコーヒーが美味しい位の気温で逆に良かった的なのね。

ちょっと頼まれて、こっちのテレビ事情、ネット回線事情から2部屋運用で録画周りと
オンデマンド環境を構築する流れだけど、久しぶりにこの辺り調べたらかなり廃人システムが作れてしまうねー。
テレビは見ないけど、こういうの工事込みでやるの好きなので、全力でもって組むんだけど、調べすぎて寝不足というのもある…。

0 件のコメント: