2013年9月14日土曜日

雨柱が期待できるかな?



雨柱が期待できるかな?の季節到来。

っと勝手に思ってて、ここ数日はゲリラ雨柱(笑)が頻繁で、こういう雲が好物なので、それっぽいのが
出てくると自然とカメラを持ちだしてしまう。

台風18号はこちらには来ないけど、結構大きい台風だけど強い訳では無い。
だけれど、内地でこの規模は結構クルかもしれない。
お気をつけて。

夕方は昼間までの雲が嘘のように無くて、お呼ばれもあったしやめた。
疲れもすこしは回復していかないとだね。

というか、今日の西日は夏セカンド・シーズンって感じだけど、海はやっぱ浸かると気持ちいいねぇ~。


0 件のコメント: