2013年9月13日金曜日

育ちすぎるのもなんかと・・・



んで、病院検査。
放射線技師のちゃんとした先生が不在なので、確定ではないけど、担当の内科の先生曰く、
多分大丈夫でしょうとのこと。

今日はCT撮るまでに、自分から今日は点滴やってからみたいですよう~って言っているけど、
CT撮る寸前までなんかオールスルーで、(理由も言っているんだけど)結局、最後の最後で
主張どうりの点滴-CT-点滴というコース。
薬受け取るまで、午後の二時過ぎまでかかったぜ。

薬はやっぱ、腎臓負担が大きい副作用が中々治らないのと、今飲んでいる薬の血中濃度が
ちょっと濃ゆいので、その分減らしたりとか、薬の種類を替えたりとか諸々と工夫したりして。

まぁまぁまぁ・・・朝の8時には病院にINしてOUTが2時過ぎって結構体力使うね。


という事で、念願(笑)のラーメン・・・追風丸(はやてまる) 宮古島店に行けたのでした。
二時過ぎだったから、そこそこ空いてたしラッキー。
朝から何も食べていないのでってのもあるかもだけど、空調の効いている所でのラーメンは
こう、南の島的ロケーションでも美味いですなぁ。
内地の自分ご贔屓のラーメン屋と比較しちゃうと、好みってあるからやらんけど、十二分に美味しい。
色々な味があるのであまり宮古島へ、平良へ行かないけれど楽しみが大幅に増えた感じ。

伊良部に帰ってくると、渡口の浜あたりはゲリラ豪雨チームが隊列なしてて結構な雨。
夕陽は積乱雲が育ちすぎてどうにもこうにも困る感じ。
このまま日が沈んだら面白いなぁ~と思ったけど、雨雲に阻まれてしまい、なんか終わりな雰囲気。


コメントを投稿