2013年9月7日土曜日

海水浴日和



相変わらず北東の風だけど、その分、渡口の浜は波が穏やかで、気温も30度を超えるかどうか
な日和で、ここ数日こんなんばっかだから、ピッカリ晴れた日で、午後に干潮という海水浴の為の
日だったりしたんだよ。

だけど、観光の方々はまばらで超、スーパー勿体無い。

もうね、パラソル、オリオン、プシュ、ジャブジャブ、↑↑で、思い思いに浅い場所で浸かるもよし、
大人気なく浮き輪でプラプラするもよし、日陰の下でオリオン祭りするもよしという、自分が時間
あれば色々祭りしてたんだけれどの日。



水中用魚眼が威力を発揮。
腰ちかくまで浸かって撮影してたけど、それだけでもかなりYESだったと。



ピンがズレやすいので、もっと色々な条件で撮影しておけばよかったかな。

0 件のコメント: