2013年9月5日木曜日

いまいち



天気がちょっとずつ回復してきて、今日は晴れ間も出たりしてだけど、北東~東風のまま相変わらず。
秋から冬になっていくとガチでこういう風になってしまい、海っぽいというか沖縄っぽい夏い感じ
が遠のいてしまう。

今年はなんか夕方の時間帯で積乱雲が上空通過、イケてる感じの夕方の雲に殆どならなかった気がする。
そこそこサボらずに来てたつもりではあるんだけど。

まぁ、まだまだ夏は続く感じ、と勝手に思いつつ毎日天気図チェックして台風確認というか、低気圧が台風の来る、来やすいルートにあるとビクってなるね。


来週末に病院ではあるんだけど、再発?なのかしらないけど、以前飲んでいた薬は毎日飲まなくて、数日おきに色々考えながら飲んでみたりして。
個人的に総当りチェックというか、疲労蓄積でそうなった所もありそうで、病院で数値的なチェックもした上で判断したい感じ。
ある意味、症状が落ち着いてきたとも言えて、(治る意味ではなくて)やっぱ長いお付き合いな感じなんだろうねぇ。

0 件のコメント: