2012年7月1日日曜日

緑な日


花札かよ的な夕日でした。
スカスカスカっとした空だったので、いつもの器材で車でゴー。
昼過ぎにちゃんとガスも入れたから安心の道のり。
三脚器材が意味無く重過ぎる構成になってしまったので、
ちょっと小変更しようかと実行中。
重いのよ・・・。

それで夕日その他なんだけど、遠浅のリーフに波がぶつかって、
水平線と二重に見えるので、ファインダー越しに見る海はすごい綺麗でした。



って、色々頑張ってたら、太陽が雲に隠れてしまうし・・・。
でもなんか水平線のとこ、隙間なのか陽炎なのかちょっと面白そうじゃないの。



そんで、粘ってたらグリーンフラッシュが見えました。
今期3回目くらいかな。
(実は昨日も微妙に見えた)

グリーンフラッシュは国内では小笠原が有名かもだけど、
ここ、伊良部島でも運と運と運で見ることが出来ます。

是非、ご利用ください。

0 件のコメント: