2012年7月7日土曜日

不発




不発なんだぜ~。
今日はすごく疲れたので、行こうかどうか迷ったんだけれど、
丁度、良いアイテムがステイツから届いたので試験も兼ねて行ってみたけど、
夕日は駄目だったね。
積乱雲のソソるエッジもそれ以前の薄雲に阻まれて、色はこう、なんというか
綺麗というかなんだけど、もう少しがんばろう! みたいな感じの。

あ~疲れたけれど、ビールやばすぎ、
精神的に漏れているというか、なんかヨダレでちゃう。
汗かいてかいて、ユニクロのドライメッシュもお手上げ状態で、
下の短パンも半分、汗で侵食という感じの汗マシマシで、
水分取りまくってもシッコも全然出ないし。
これが続くと内蔵ダウンしちゃうから、色々セーブしないと夏バテになるね。
早く寝よう。

really right stffの各アイテムはすごく使いやすいです~。
三脚もここので統一しとけば良かったなーと思うくらい。

0 件のコメント: