2012年7月21日土曜日

ピカッと





ピカー!
って感じだったんだけど、もうちょっと望遠的な感じに
なるように装備していけば良かったなぁと今、思いました。
時すでに遅しですね。

南側は風が未だ強いですが、北側は穏やかで、
ちょろりとした波打ち際で夕日眺めつつ仁王立ちが
心地よい土曜日でした。

宮古祭りが昨日今日とあったのですが、自分的には
仮船が出る出ないとか、色々と焦る要素が多いとですね、
生来ものぐさなので橋が、伊良部大橋がドッカンと
開通してからからかなーとか、もしくはその日は平良に
チェックインとかそういう感じでないと腰が上がらぬという
申し訳ない感じだったりします。

0 件のコメント: