2012年7月8日日曜日

天気良すぎ・・・



今日は器材の選定と場所を誤ったかもしれない・・・。
素直に望遠で・・・。



今日もバッチリ疲れて、晩御飯作る気もなくて、
って、”作る”なんて大げさな盛りまくりの表現なんだけど、
なんか自炊感を漂わせてて、それは盛大な演出で、
晩飯は面倒だし、あんまり多く食べないようにしてるから、
チンとか茹でるとかそんなのを作るなんて言ってしまう、
いや、言ってしまおう!とか、ああ、何を書いているんだとか、
まぁ、それすらも嫌で、こういうときの明治のパーフェクトプラスが
欲しくて島にある唯一のコンビニに繰り出してみました。
(これが一番飽き難いし、おいしい~)
体調というかビョーキ的に免疫を高めたいので、ヤクルトとか
乳酸菌類は毎日摂取するようにはしてて、そういったのも
ついでに買ってみたりとか。

昨日、まったく知らない観光で来た人から、とある名所に
カメラ系マシマシの人たちが占拠してて、どいてくれなくて
見れなかった話を聞いた。
今日、その軍団を見た。
ちょっとググッたらあっさりヒットしたんだけど、はっきり言って
仲良し倶楽部が来ちゃった位ならしょうがないと思うけど、
カメラ店が主催するプロも同行するツアーでそれはないだろ。
ちょくちょくそういうツアー組んでるっぽいけど、行く先々で
迷惑掛けまくってんだろうな、と連想出来てしまう行動が
すごく目に付いた。
だし、各自バラバラで適当に写真撮って移動するだけなら
普通に旅行して撮った方が安上がりだし、自分のペースで
撮影出来るのにね。
相談次第で、自分が案内してもいいくらいだ。

0 件のコメント: