2012年7月27日金曜日

これから戻るとこ

採血終わり、保健所行って更新手続き終わり。
色々と買い出し(水とか酒とか冷凍食品とか〜)
とっとと用事済ませて早めに帰島。

なんかフェリーで車の出し入れで慌ただしいのに
ファミリーが落ち着きなく車から出たり入ったり。
周りを見てないので、あっぶないなぁ~って思う事もしばしば。
全部車が入りきってから、もしくは周りの車が止め切ってから
行動しましょう…とか、ちょっと上から書いてみた。

旅行は楽しい思い出にしたいし、現地で生活してる人も
気持ちよく帰って欲しいと思ってるからね。
島人だのナイチャーだのじゃなくて、人として最低限の当たり前の礼儀は
全員が意識するだけで全員が幸せになれるもんだー。

さて、一週間後はCT再検査。
怪しい何かがどうなっていることやら。

うーん、眠い。

0 件のコメント: