2012年7月30日月曜日

台風九号接近中



台風がこっちにきちゃった。
午前中までは写真のように晴れセクションと雨セクションの差が面白かった。
午後は晴れ間はたま~にという感じで、なんとなく台風準備中モードのような
感じではあるけれど。

今日は台風だし夕日に突撃はしないから、ゆっくりと休もう。
疲れが取れない感じだし。
でも色々と時間が勿体無いかなぁ~。

そして、PCを購入すべく、クリックしてしまう。
今のデスクトップはOSから色々と入れ替えるか、
筐体変えたりとかしてみようかと。
サーバー候補という奴ですね。
バックアップのバックアップとか、そんな方向をちょっと考えている。
データはクラウド化したいんだけど、容量と今のネット速度環境が
ちょっとアレなので、やっぱ手元に物理的にデータを置かないと
だめだなぁと。
そしてHDDが壊れる危険もあるから、データ保護には気を使っちゃう。

次にいい夕日が見れるのはいつかな。

0 件のコメント: