2012年7月18日水曜日

アッチッチ



昨日の夕日なの。

今日は疲れを取りたくて、夕方~は寝てました。 
でも夕日が気になってソワソワしてたけど。 わはは。
結構いい感じで焼けてて、行っても良かったなぁ~とはちょっと思ったけど、
積乱雲のごちそうな感じではなかったしなぁ。
色々後悔しても無駄無駄無駄なのはわかるのだけど、まぁ、そんなとこ。
その分、昨日はよかった~。
風も強くて台風の影響で北風だったし、ちょっといるだけで空の、
雲の景色が色々変わるので無駄撃ち的に色々と撮影してみました。

やっぱりこの季節はいいですね!

今日は、朝から風が微風で暑い・・・暑い・・・な日でした。
元々汗っかきなんだけど、一日が終わるなぁと思う夕方あたりには
ケツまで汗が浸透してきてて、塩が吹き出ているのがわかるくらい。

まーでもね、内地だったらメッチャ不快な汗が、あっちだと不快だけれど、
こっちだとそこまで嫌々ではなくて、なんというか、ご褒美的にオリオンが
輝くじゃない。
プシュリと空けてガブガブ飲んだ後、ヴァァァォォ~みたいなゲップが
快感というか、生きてる感じだし、汗ダクダク状態で飲む麦茶も旨いし、
ご飯も美味しいしで、つい半年前までは病院食でヴァァァォォ~って
嘆いてた時と比べたら天竺ですな~。

あ、来月頭に再検査だ。
頼むぞ~自分の体。

0 件のコメント: