2012年7月26日木曜日

マンゴーを食べる

今年は伊良部島のマンゴーは超不作。
物は有ってもバイヤーが押さえたりで普通に無し。
宮古島でも良いのは早めに完売だし、去年より収穫も早い感じ。

なんだけど、スーパーにどこ産かわからないけど、
あったよーって事で、ちょっと貰う。
相変わらず美味いけど、熟しきれてないのかそんな感じ。

先日は夕日タイムは雨だし曇りだしで出撃せず。
別件で自分のじゃないけど、新規購入ノートPC周りで
封開けて電源つけたらいきなり壊れてて、メーカーサポートに
連絡したけど、BTOじゃないのに交換に2週間とか、
電話のやり取りだけでも疲れるしで。
取りあえずはもう個人でもVAIOは買わないな。
そういう時代でも無くなった感じでもあるし。

0 件のコメント: