2012年7月24日火曜日

お疲れという



最後は隠れちゃったけど、お疲れさまでしたの夕日。
夕方にシャワー浴びて横になるとやる気無しモードに。

ここ連日、夕日だけ写真を撮るだけしか時間取れないってのも
あって、毎日同じようなのでもな・・・・って思ったんだけれど、
凄かったらどうしよう的な脅迫観念(笑)にも似た
モヤモヤがあって、とりあえずお車だし近いし・・・って事で
ゴーしてみました。

そのかわり、晩御飯は作らず買ってしまおう。 という。



ついた当初は太陽撮っても飛びまくりなので、微風で水面反射している
佐和田の浜等を。



とりあえず広角でも。
17mmだけど、8-16mmは現在メーカー送りなので、
しょうがないけれどこんな感じで。
水の反射とピッカーな雰囲気がわかれば御の字。



好みの質量の雲があったので望遠で。
これで150mmなんだけど、300mm位まで欲しいなぁ。
やべぇなぁ。
SD1おもしろいなぁ。
現像速度が上がっただけでも結構楽しくなるね。
今のPCの調子が悪いから、買い換えてしまうとさらに倍くらいには
なるから、ちょっとモヤモヤしてしまう。


今後の事。

もうちょっと落ち着かないと自分自身の為の色々な事は難しそうだな・・・。
まぁ今年は養生中心というか、病気が治った訳ではないので、
自分自身にも焦るな~と言い聞かせてはいるのだけれど。
入院中に比べたらパラダイスなんだよね。
時間が経って色あせていはいるんだけど、思い出したくもないなぁ。

今は汗かきまくりで麦茶が超うまいし、水出しコーヒー作っているんで
これも美味しいしで、ちょっと幸せ感もあるから、中々、先に進もうと
しない自分が悪いではある。

0 件のコメント: