2012年7月20日金曜日

吠えられた



なんか、写真撮っている時に、散歩中の犬に
牙むき出しで吠えられたんだけど、なんで?(笑)
まぁ、狭い島だし犬種書くとモロばれだから控えるけれど、
唸られてワウワウ言われちゃう原因として、

・自分がくさい。
・相性が悪すぎた。
・犬にしか見えない何かが自分の周りにいる。

の三択だとは思うんだけど、まぁ別にどうでもいいね。

熱帯低気圧の影響で南風、南東の風かな。
メッチャビュービュー吹いています。
牧瀬里穂のヒューヒューが単位1だとすると、
戦闘力は53万位あります。
二通りの仕込みをしてみましたが、如何でしたか?

さておき、こう風がビュンビュンだと、今日、終業式で
明日から夏休みだから、色々影響が出そうで嫌~な感じで、
はよう風が収まらないかな、と。


そろそろ海に入っちゃおうかなー。
とか思える位、胸の骨がくっついてきたというか、
くっついているんだけど、馴染んできたというかな感じ。

夕日はイマイチで、夕日前の方がダイナミックだったんだけど、
あと10分早くポイントについていればよかったな。
この写真はそれを思わせてくれそうな、向こうに行っちゃう雲。

0 件のコメント: