2012年7月16日月曜日

暴力的な雲



本日は雲好きにはたまらない、おなじみの積乱雲が
マシマシすぎてチョモランマ状態でわんさか沸いてきて、
ちょっと引くくらいのすっごいのが連続で来る日でした。

それと、超広角レンズ内の前玉のすぐ中に埃が進入。
テレ側で撮影すると盛大なゴミが出てしまい、購入数ヶ月
経たないうちなので、これはまたサービスステーションというか
メーカーに送らないといけないなぁ・・・ってのが、
ついさっき判別して、じゃぁいつからだ?と思って調べてみたら
今日からでした。 というそんな7/16です。

今から三脚のセッティングを色々やってから、寝ようと。
ちょっとお疲れ気味かな。

0 件のコメント: