2012年7月2日月曜日

今日も出たよう


今日もでるんじゃないの?
なんて思いつつ・・・おっと夕日が水平線に。
やっぱこの時間帯がお疲れな感じですごくいいね。

それで出ました、グリーンフラッシュ。
写真だと色々な物が足りない。
伝わらないなぁ・・・。

というか、七月一日から伊良部島に来られている方々は
メッチャいいですよ、
メッチャいいですよ。

すごい豪運だと、認定してもいいくらい。

自分は暑い環境で食欲が落ちることは稀なので、この季節でも
全然OKで食いまくりしちゃいがちにならぬように諸々セーブしないと・・・。
それらが原因で夏バテしたり、いろんないけない数値が出ちゃうので、
精進を怠らないようにしないといけないんだぁと、糖質が低いからという
理由でグビグビドリンクを一気飲み。

0 件のコメント: