2012年12月11日火曜日

めずらしいものを見る



今期初のアオリイカを釣って有頂天になってたのは数分だけ。
その後、渡口の浜前の入り江では中々お目にかかれないのが入ってきてた。



エイが入ってきてた。

マダラエイ。
だと思う。

結構大きくてかなり近づけたというか、向こうからこっちに来てたんだけど、
偏光レンズのサングラスかけたり、暗くて光量不足とか諸々でいい写真は撮れませんでした。
結果論で言えばだけど、結構長い時間いたので、色々と準備したほうが良かったかな。
ってのと、こういう撮影に向いていないカメラをチョイスしてしまった。
今更だけど現像中にあああああああって感じでした。

ちょっとトホホ感。

0 件のコメント: