2012年12月16日日曜日

残り回数



今日は午後から17ENDからアプローチしてくれた。
残り何回かな。
晴れで、17END側からで飛行機訓練。
夏にあまり撮りにこれなかったのが悔やまれるなぁ。


風邪は峠を越して、あともうちょい。
寝てるよりも体を動かしたほうが治っていくのがわかるレベルに。
高熱とかまでいかなかったとは思うけど、結構ヘビーだったね。

元の難病の薬も少しずつ減って来てて、この間の通院でも
ある種類の薬を止めてみましょうと。
以前、薬の切り替えタイミングを見誤ったから結構怖いけれど、
今のところは大丈夫。
なんかある場合は、あと一週間位で出るかな?と。
あれれ?となった瞬間には速攻に病院へ。

後は定期CTスキャンが今回は2月なんだけど、次回以降を
沖縄でやるか宮古でやるかという感じで、主治医の先生の
勤務場所とリンクするのでどうしようかと。
2月までに決めよう。
沖縄の方が精度は高そうなんだけど、通院費(旅費クラス)とかね。

0 件のコメント: