2012年12月19日水曜日

寒い

昨日今日とすっごい寒い。
すっごい寒い。

風邪がだいたい治ってきて、鼻水がまだアレで、これらがトリガーなのか不明だけれど、
昨夜、左足首が痛風発作起こして、しかたなくステロイド飲んでと。
いまはそこまで痛くはないけどぎごちない歩き方。
普段の酒は辞めたし、そんな食ってないし、血液検査ではまだちょいと高いので、
そういうルーティングかもだしで、根本の原因である常薬がやっぱアレなんだけど、
もう諸々と考えてもしょうがないから、
対処療法でいくしかないね。

痛いだけならいいんだけど、関節が動かなくなるから、部位がまだ指の付け根
とかの方がすごいありがたいんだよねぇ。

しかし寒いので、暖かくすると気持ちいいので、すぐに寝てしまう。

0 件のコメント: