2012年12月30日日曜日

どれ、海の様子を



ってー事で海の様子をという感じでサバ沖公園近くに行ってみたんだけど、
車のドアを開けるにも結構しんどい風で、結構やばかった。
本当は佐良浜沖の方がサーフィン出来るんじゃないか?という波だった
んだけど、良い感じで撮れる場所をまだ見つけていないので、今後の自分の
課題だったりする。
台風の時なんかすごいからね。ポニョとか目じゃないから。

フェリー関連は宮古フェリーの高速船だけみたい。
(現在では伊良部16:30平良17:10で最終)

年末の買い出し時期なのにこの時化は結構たいへんだ。


ファミマでコーヒー飲んだりしたけれど、自分で豆買って挽いて入れた
コーヒーの方がうまいね。
当たり前かもしれないけど、でもファミマのもオートで豆挽きたてだろうから、
豆なんだろうな。

豆。


0 件のコメント: