2012年12月20日木曜日

境界



月と夕日で染まった雲が、宇宙と空との境界が曖昧で
このタイミングがカメラフレーム内だと自分が凄く浮く
感覚があって、だけど肉眼で見るとそんな大したー事
ではないという。

そんな夕暮れをちょい寒の佐和田の浜で満喫。

今日はいいお天気で、だけど観光の人が少なくて、
この時期なのになんても っ た い な い!
って位、南側は穏やか。

夕日も光芒がちょびちょびと良い感じのが出てて、
この時期なのになんても っ た い な い!
って位、北西側は穏やか。

おそらくRAC系だと思うけど、ちょっとだけ飛行機訓練
やってから、帰っていった。
逆アプローチだったら、夕日は置いといて空港に行ってたかも。



今年はあと10日ちょいか・・・。
何か・・・何もしてねぇ・・・。

0 件のコメント: