2012年12月13日木曜日

飛行機を撮りに行く



イエース。
風邪ひいてます。
喉の腫れが結構あって、すっごい風邪になるかと思ったら、
鼻水と喉の痛み程度で済みそうな予感。

・・・の最中、737-500が下地島飛行場に来てて、ずっと北東の風だから
17ENDアプローチの訓練じゃないし、曇ってたりとかだから遠くで訓練
してんなぁ~とかそんな悶々とした毎日だったんだけど、今日は東風。
東風でもどうなるか心配だったけど、午後イチから17ENDから!って
事で早速行ってみた。

飛行場は鳥ちゃんが沢山いるので、バード・ストライクとか大丈夫かな?
と思ったりする時がたまにある。



この時期なのに空は晴れてて、夏空がやっぱ理想だけども
贅沢は言えないね。



一回だけヘリも来た。

何気にバッファが7枚で、書き込みが遅いと困るな・・・。

やっぱ、ここでの飛行機訓練はいいね。

2 件のコメント:

Ares さんのコメント...

1枚目写真の場所は私も好きでよく撮ります。
これから17飛ぶぞ~!って飛行機が向かってくる感じがいいw

ところでカレンダーを見てて気がついたのですが、
1月のページで今年12月の祝日(赤文字)が間違っているようです。

Unknown さんのコメント...

指摘ありがとうございます。3回くらいやったんだけど、漏れがありました。スミマセン。