2012年12月3日月曜日

出遅れ感



昨日は結構な赤焼けで、まぁ風呂というかシャワーに入る
タイミングで”すごいしまった感”漂う感じだったので、
今日は行ってみようかな? なんて思ってはいたんだけど、
軽く寝てしまい気がついて”うおおお”状態で行ってはみたけど、
すでにピークは過ぎていて(でも赤焼はしない感じ)、そんな
しょんぼりした心象風景に比較的マッチした写真が撮れた。

今日はこっちは軽い雨とか、曇りとか、あまりパッとはしなかった
かな。

明日に色々期待したいね。
時間をもっと有意義に使いたい感じではあるけど、
なんかなんかあっという間に一日が終わってしまう。


もうすぐ選挙ですね。
こないだ立候補した人が各地を回ってアピール握手して回ってました。
公約を謳ったチラシみたけど、良いことしか書いてないというか、
それらをどうやったら実現できるのか?という意味において、
曖昧というか、〇〇にします!とか書いてない。
今、原発、尖閣、竹島、TPP、経済、沖縄でいえばオスプレイ、基地問題とか・・・
問題となるテーマが山積みで、一度やらせてみようとか第三極、ワンモアチャンス政党
にはまず無理な感じだとは思うんだよね。

ごめんね、ネット右翼なの(笑)


2013 カレンダー販売
伊良部島・下地島の2013年カレンダーを作ってみました。
(暫くPCをからのブログ投稿に入れてしまうので、うざい率アップだけど、
評判もいいんですよう)

0 件のコメント: