2012年12月20日木曜日

今朝は良い天気で

今朝は非常に良い天気。
肌寒いではあるけど、上に羽織れば大丈夫。
そろそろだったか、初抗がん剤から一年前記念。
つい最近の結構エグい風邪+それでも昼間は動いて…って状況を比較しても
抗がん剤の方がエグすぎるぜぇ。

って去年の今頃は〜だったな、と。
それが病院、入院だったなら尚更感慨深い。
元々病院には縁のない人生で、風邪もそんなだし、風邪では病院いかないしで。
また、アレらを繰り返すって事があったらと考えるとかなり凹むけど、
もう過ぎてしまったらなんてこたぁないね。

って、今、優雅に粉のだけどエスプレッソ・オレ的なのを飲んでとか。

0 件のコメント: